お疲れさんダイビング

Step海ダイバーズ・スクール宮古島

2013年11月14日 15:55

今晩はStep海 森です。
今日は約2ヶ月研修??遊びに??来て
Step海を手伝ってきたりさちゃんが16日に帰省するので
最後に自由に潜るため一緒に下地島へファンダイビングへ行ってきました


天候:曇  気温:24℃  水温:25℃  風向:北東  波高:2.5m

9月に来た時は素潜りも出来ない状態でしたが
日々お手伝いしながら素潜りの練習をして今では10mも潜れる様に
ダイビングも手も上手になりマイ器材まで購入
ダイビングの仕事がとても楽しかった様です。
あと1日頑張って下さい

最後のリクエストに応えて
1本目・・・中ノ島ホール
2本目・・・通り池

すっかりホールのムーミン(ムーミンに見える穴)に惚れてしまい
最後のポイントチョイス


なかなか条件が揃わず行けなかった通り池へ
池は雨の影響もありとても冷たく直ぐに再潜行

出口付近では追いかける感じですが久々大きなナポレオンにも出会えました

最後の最後で大物に出会えてラッキー

みた
ミゾレウミウシ  コールマンウミウシ  シライトウミウシ
アカネハナゴイ  グルクン  ナポレオン
ウコンハネガイ  クマノミ  ハマクマノミなどなど

2ヶ月間ありがとうございます
また暖かくなったらみんなで遊びに来て下さいね~

宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/

関連記事