2013年12月11日

宮古島 オールスターダイビング

今晩はStep海 森です。
昨日より若干ですが暖かい宮古島です。
と言っても気温は何も変わらないのですが

天候:曇  気温:21℃  水温:24℃前後  風向:北東  波高:2.5m

1本目・・・中ノ島ホール
2本目・・・本ドロップ

2本ともクラゲが多い割に透明度も良く
遠くまで見渡せましたよ~キョロキョロ
とても沢山のグルクンがモシャモシャクラゲを食べてました
宮古島 オールスターダイビング
水底40mから水面まで綺麗ですね
真ん中辺りにポツンとゲストが

本ドロップでは
エントリー後いつものロウニンアジ
宮古島 オールスターダイビング

イソマグロにナポレオンにウミガメにホワイトチップシャークがビュンビュンさかなぶーん
泳ぎ回ってましたキョロキョロが回る位でしたよ~

極めつけは!?
宮古島 オールスターダイビング
今シーズン初のマンタさんピース
宮古島 オールスターダイビング

何度も何度も旋回をして補食してましたニコニコ

みたさかな
沢山のグルクン  ロウニンアジ  ナポレオン
イソマグロ  アオウミガメ  マンタ
ホワイトチップシャークなどなど

今年の分の運を使い果たした様なダイビングでした
明日は何が見れるかな・・・

スタッフ募集中!!詳しくは↓↓
http://job.385ch.com/job_detail.php?id=234


宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 16:33│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島