2011年07月29日

激流ダイビング

今日は久々にお客様お二人と伊良部島へファンダイビングへ行ってきました。
激流ダイビング



天候:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 波高:1.5m 風向:南東

1本目は沈船へ
ここでは昔使っていたカーフェリーが沈んでいてとても良い魚礁になってます。
お二人にはカーフェリーの船長になって頂き記念撮影ニコニコ
激流ダイビング


沢山のスカシテンジクダイの群れに囲まれながらトイレに行ったり
楽しんで頂けましたアップ

2本目はスネークホールへ
激流ダイビング


青の洞窟みたいに綺麗でしたピカピカ
時々霧の発生を観察しながら洞窟探検です

ここでは親子のハダカハオコゼに出会えました
激流ダイビング



今日のランチは
ジューシーおにぎり、ナーベラのみそ炒め、んぎゃなの塩昆布まぶしでした食事

昼食後休憩かねて下地島へ移動ですぶーん

3本目は下地島パナタへ
とても流れのある中ギンガメアジの群れを探し右往左往と大きな根の周りを泳ぎ・・・・


激流ダイビング


沢山のギンガメアジの群れに出会えましたアップ
手前では僕等と一緒にギンガメを眺めていたのかアオウミガメもいましたよピース

明日も海況が安定します様に・・・


初心者専用ダイビングショップ
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www2.miyako-ma.jp/ken0502/index.html



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 16:48│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島