2011年07月30日

欧米か・・・

今日も昨日に引き続きお二人とファンダイビングへ行ってきました。

『ウエットスーツきついし暑いから・・・』と言う事でお二人とも
欧米か・・・


こんなスタイルでびっくり!
僕は寒いのでしっかりスーツ着用です。
結構寒い地域でのダイビングでも欧米の方達は水着に
ダイビング器材ってスタイルが多いらしいですガ-ン

天候:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 波高:1.5m 風向:東

今日は下地島へ
1本目はアントニオガウディへ
欧米か・・・


ガウディに突入ですアップ
沢山の穴があってとても楽しめました

船下では
欧米か・・・


タツウミヤッコに出会えました


2本目は本ドロップ(カスミノドロップ)へ
とても沢山のロウニンアジが縦横無尽に泳ぎ、舞っていましたびっくり!
欧米か・・・


1mオーバーのロウニンとこんな間近で会えましたニコニコ

ランチは先日、そうめんの洒落た食べ方をテレビでやっていたので
それをまねて・・・

お二人ともとても満足して頂けました

ランチ後は休憩がてら伊良部島へ(昨日とは逆ですね)
3本目はWアーチへ
午前中は結構深い所を潜ったので浅場でまったりおすまし
ハートのアーチに癒されダイビング終了です。
欧米か・・・

明日は北風が吹くので少し涼しくなるのかな?


初心者専用ダイビングショップ
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www2.miyako-ma.jp/ken0502/index.html



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 17:48│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島