2013年04月04日

落ち着かない天気・・・

今晩はStep海 森です。
1日雨降ったり曇ったり雨降ったりととても落ち着かない
天気でしたが
午前中にとても元気な仲良し二人組と体験ダイビングへ
落ち着かない天気・・・

午後は本日ご到着の美男シーサーオス美女シーサーメスファミリーとボートシュノーケルへ
落ち着かない天気・・・

天候:曇のち雨  気温:23℃  水温:24℃  風向:南東  波高:1.5m

体験ダイビングはインギャーマリンガーデンへ
落ち着かない天気・・・
お二人とも何度も体験ダイビングをやった事があるので
余裕・・・ガ-ンで潜れましたニコニコ
落ち着かない天気・・・
雨の影響もなく透明度が良く楽しめましたね~ピース


ボートシュノーケルは大浦湾へ
落ち着かない天気・・・
皆さん本日ご到着にもかかわらずとても元気に泳いシュノーケル
さかなと遊んでましたよ~
落ち着かない天気・・・
泳ぐ時は全力!?って位の泳ぐスピードで
1時間全力泳法ぶーん
凄く元気なご家族でしたニコニコ


本日はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


ホームページリニューアルキャンペーン開催中!!
お得なサービスも満載詳細は下のURLから・・・


宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 21:00│Comments(4)ダイビング
◆この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!
最後まで元気いっぱいだった方です(o^^o)笑
また宮古島に来る機会があったらお願いします!次は是非ライセンスで(*‘ω‘ *)
Posted by めぐみ at 2013年04月05日 13:40
めぐみさんへ昨日はありがとうございます。お二人とも容姿とは裏腹でとても元気でびっくりしました(笑)それもこれも職業病ですね・・・でも元気が一番!!是非宮古島へいらした際はまたのご利用お待ちしております。ライセンス講習よろこんで!!またお逢い出来る日までお身体にお気を付け下さい。
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年04月05日 13:57
こんにちは!
家族でシュノーケルをした
娘です(^ν^)

とても素敵な時間をありがとうございました!救命胴衣をつけたものの!笑 とっても充実したシュノーケルでした(´◡͐`)

またぜひぜひお願いしまーす!
Posted by こゆき at 2013年04月06日 11:16
こゆきさんへ
こんにちはモデルのこゆきさん(笑)
いや~ご家族皆様でとてもお元気で
美形なご家族でビックリでした!!

こちらこそご参加頂きありがとうございます。
CDは到着までもう少しお待ち下さい。
またお逢い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年04月06日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島