2011年06月06日

青の洞窟ファンダイビング

今日も晴れがよく伊良部島方面へファンダイビングへ行ってきました。

天候は晴れ、気温30℃位、水温27℃位、波高2mでした。

ポイント
1本目ツインホール(青の洞窟)
2本目L字アーチ
3本目コーラルガーデン

です。

青の洞窟は流石人気のポイントだけあって
他のショップさんやシュノーケルのお客様など沢山いました
青の洞窟ファンダイビング


水深も浅く初心者でも楽しめるポイントになってますニコニコ

L字アーチでは大きなロウニンアジに大興奮でエアーだらけになりながら追いかけてましたびっくり!

久々のコーラルガーデンではトウアカクマノミと数ケ月振りに再会してきました。
なんとびっくり!
今までピンク色していたのが・・・
青の洞窟ファンダイビング


黒い大人に成長していました

明日も3本ダイビング楽しみましょうアップ


初心者専用ダイビングショップ
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www2.miyako-ma.jp/ken0502/index.html



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 19:05│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島