2013年11月22日

地形三昧

今晩はStep海 森です。
昨日に引き続き下地島へファンダイビングへ
地形三昧

天候:曇  気温:24℃  水温:25℃  風向:東  波高:2.5m

朝、ゲストをお迎えの際に
『地形の面白いポイントお願いします』
とリクエストが有ったので

1本目・・・魔王の宮殿
2本目・・・マリンレイク
3本目・・・中ノ島チャネル

地形三昧
今日は何時もと違う通り道に・・・
小さいとは言えサメなのでがーん

地形三昧
マリンレイクにて  ゲスト撮影

地形三昧
急遽『これで300本ですびっくり!!』と言われ
すみません今の僕に出来るのは・・・
とスレートに300の数字と記念撮影うわーん
本当にすみません普段は違うんですよくすだま

地形三昧
ハナミノカサゴの幼魚   ゲスト撮影

みたさかな
コールマンウミウシ  シライトウミウシ  ユキヤマウミウシ
バブルコーラルシュリンプ  ホワイトチップシャーク
ハタタテハゼ  ハナミノカサゴの幼魚  セミエビなどなど

寒い中2日間ありがとうございます
またのお越しをお待ちしております。

宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 18:08│Comments(4)ダイビング
◆この記事へのコメント
森さん、二日間お世話になりました。久しぶりに透明度の良い海でしっかり潜った感があります。魔王の宮殿はスゴく綺麗な青い光がさしていて、神秘的な感じで良かったです。気温、水温はあるのに、風があってけっこう冷え込んで厳しいコンディションでしたが、次回は暖かい時期に再訪したいので、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by maru at 2013年11月23日 00:17
maruさんへ
こちらこそ2日間ありがとうございます。
この2日間は抜群の透明度でしたね!!
冬は風が吹き抜けますから少し涼しいですね
次はカッパ持参でしょうか(笑)
次回暖かくなりましたらお待ちしております!!
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年11月23日 18:28
こんばんは、お世話になりました♪
maruちゃんも、あたしも無事に帰宅しました。

宮古島のきれいな海と不思議な浸食地形、
森さんのお気遣いで、
ひっさしぶりのダイビング、楽しかったです!(^▽^)/
ハナミノカサゴのちっちゃいのも、かわいかったですし(≧∇≦)

なんだか親戚のお兄ちゃんと潜ってるみたいな感じで
緊張せずに過ごせました〜。
また宮古に来た時はStepで☆
Posted by yum at 2013年11月23日 20:04
yumさんへ
先日はありがとうございます。
確かに久しぶりのダイビングでしたね(笑)
次回はこんなに空かない様にしないとですね
親戚のお兄ちゃんとは・・・
まぁ楽しんで頂けたので良かったです。
是非また潜りにいらして下さい
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年11月24日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島