2011年07月12日

伊良部島体験ダイビング

今日は先日体験ダイビングにご参加頂いた方からの
ご紹介でお友達が遊びに来て下さいました
伊良部島体験ダイビング



『最終日のこの体験ダイビングをとても楽しみにしていた』とお迎え後にプレッシャーがーんを感じながらも出発

1本目はWアーチへ
伊良部島体験ダイビング


初めての体験ダイビングという事でしたが怖々楽しんでいましたニコニコ


2本目はクロスホールへ
ここでは休憩がてらシュノーケルを楽しんでいただきました
伊良部島体験ダイビング


3本目はオーバーハングへ
最後にとても透き通る様な綺麗な海でダイビングニコニコ
伊良部島体験ダイビング


ここでは大小の2匹のウミガメに遭遇してお二人もびっくり!
ととてもテンション上がってましたアップ

1回目とは打って変わってとても上手に泳ぎ回ってましたクマノミ


本日は誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申しております。


初心者専用ダイビングショップ
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www2.miyako-ma.jp/ken0502/index.html



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 17:54│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島