2011年07月20日

洗濯機ダイビング

今日も昨日に引き続き伊良部島へファンダイビングへ行ってきました。
洗濯機ダイビング


(乗合のショップのお客様と一緒にシュノーケル

1本目はツインホール(青の洞窟)
名前改め洗濯機ホールへダイビング
いつもは青の洞窟キラキラ として潜っているのですが、
今日は何か雰囲気が違う・・・
お客様を安全な所へ待機していただき
『僕が穴を覗いて来ますね』とスレートにカイカキ鉛筆


がーん洞窟の中は物凄い衝撃音と共に
泡だらけで真っ白になっていて大変がーんあちこち体を打ち付けながら脱出
青の洞窟と言うよりも洗濯物の気分を味わってきましたうわーん


2本目はサシバ沖へ
ゆっくりとまったりダイビングしてきましたニコニコ
ハマクマノミやクマノミの写真を熱心に撮影
洗濯機ダイビング



3本目はL字アーチへ
相変わらず沖からのうねりがはげしいなかダイビング開始さかな
水中は思いの外静かで潜れたのですが、
今日はロウニンアジに会えませんでしたうわーん

明日はもっと海況が良くなります様に・・・


初心者専用ダイビングショップ
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www2.miyako-ma.jp/ken0502/index.html



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 16:33│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島