2011年10月04日

貸切シュノーケル

今日は午前中ゆっくりしていると・・・・
『午後からプライベートシュノーケル行けますか?』と連絡を頂きツアーへ
貸切シュノーケル

先日お二人は結婚式を挙げて宮古島へ新婚旅行くすだまへいらしたようです。

本当はお二人の為の無人ビーチへ行きたかったのですが、
風向きが合わずに新城海岸へ車ぶーん
沢山の観光客の方達が泳いでましたびっくり!

先ずはしっかり練習をして
貸切シュノーケル



出発です。
貸切シュノーケル

水中は透明度も良くニモちゃんクマノミにも出会えましたニコニコ

貸切シュノーケル

流石新婚さんですね何時も手をつないで泳いでましたよ~ラブ

貸切シュノーケル

この後は東平安名崎へ観光してホテルへ帰りましたおすまし


生憎の天気でしたが晴れな宮古島の時にも遊びにいらして下さい。
またのお越しをお待ち申しております。



初心者専用ダイビングショップ
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www2.miyako-ma.jp/ken0502/index.html



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 17:31│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島