2011年11月24日

お客様へ感謝の会

昨日の夜は今年お越し頂いた関東近郊にお住いのお客様との再会をしてきました。

遠くから仕事を終えていいらしていただいた方、明日(今日)仕事がある方など等
沢山の方々がご参加頂きましたありがとうございます。

お客様が六本木にある板前寿司さかなと言う
お店用意して下さり幹事さんを引き受けてくれました。
これにもまた感謝です。
ですが僕は六本木事態初めてでお店を探すのにだいぶ苦労しました。ぐすん

お客様へ感謝の会

全く面識の無い方達8名が揃い思い思いに宮古島での話しやら仕事のアドバイスなど
一瞬にしていつもの仲間の様に話しが飛び交ってました。
ダイビングの力って凄いですねびっくり!

また、宮古島名物おと~りをする為に
お店の方にも無理を聞いて頂きこれまた感謝ですアップ

最後に宮古まもる君のポーズで
お客様へ感謝の会


2次会は皆様お仕事の都合と言う事で出来ませんでしたが、
お忙しい中本当にありがとうございます。

また宮古島で
Step海ダイバーズ・スクール宮古島で
お逢い出来るのを楽しみにお待ち申しております。


初心者専用ダイビングショップ
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www2.miyako-ma.jp/ken0502/index.html




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 10:45│Comments(4)ダイビング
◆この記事へのコメント
この度は、数あるお店の中、当店をご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、素敵な仲間が気軽に集える寿司屋を目指して精進してまいります。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
Posted by 板前寿司Web担当 at 2011年12月05日 08:13
皆様ととても楽しい時間が過ごせました。
お食事も美味しくボリューム満点!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2011年12月05日 09:49
先日この会を御利用の際、名刺交換させて頂きました、板前寿司の近藤です。
この度はご利用有難うございました。
こういった形でお礼を申し上げることができるネットの凄さに感心しつつ、また是非貴重なお時間の場にご利用いただければと思います。
Posted by 板前寿司広報秘書室 at 2011年12月05日 14:49
ご丁寧に各部署よりご連絡ありがとうございます。
また帰省の際は利用させて頂きます。
ありがとうございます。
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2011年12月05日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島