2012年05月02日

ボートシュノーケル&伊良部島ファンダイビング

今日も午前午後とマリンちゃん船頑張ってますアップ

天候:晴れ  気温:28℃  水温:24℃前後  波高:2m  風向:南西~北西

午前中に青の洞窟ご希望という事でボートシュノーケルへ行ってきました。
ボートシュノーケル&伊良部島ファンダイビング



若干北よりのうねりを感じながらも先ずは海に慣れてから
洞窟へ
ボートシュノーケル&伊良部島ファンダイビング

今日は天気も良く洞窟内の青色はとても鮮やかでしたよ~ピース

更に洞窟の奥へ・・・
と行こうとしていましたが奥から

ド~ンと波の当たる音が聞こえてきてびっくり!
ボートシュノーケル&伊良部島ファンダイビング




午後は本日ご到着後の2ボートファンダイビングへ船
の予定が飛行機が遅れましたがそれでも2本アップ
ボートシュノーケル&伊良部島ファンダイビング

女性お二人は本日初ファンダイビングですピース

1本目はスネークホールへ
ホール内はうねりの影響でとても霧が濃く発生していましたびっくり!
ボートシュノーケル&伊良部島ファンダイビング



2本目は他のショップが帰港するのを尻目にWアーチへ
ここではとても大きなアオウミガメに出会えましたピース
ボートシュノーケル&伊良部島ファンダイビング



2つの大きなアーチを見て記念撮影ピカピカ
ボートシュノーケル&伊良部島ファンダイビング


最後はアーチから浮上してハマクマノミクマノミを見てニコニコ

本日は2組ご参加頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申しております。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 20:20│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島