2013年03月13日

早朝ダイビングからの~

今晩はStep海 森です。

前日の電話連絡の時に・・・
「14時から用事があるので・・・」と
相談した結果早朝ダイビングに行ってきましたニコニコ
早朝ダイビングからの~

天候:晴れ  気温:26℃  水温:23℃  風向:南  波高:1.5m

1本目・・・Wアーチ
2本目・・・L字アーチ
3本目・・・クロスホール

朝日を浴びながら船を走らせ伊良部島へ
予報よりもうねりも無く穏やかでした
早朝ダイビングからの~
春の日差しにもかかわらずとても晴れが生き生きとしてました

お客様も本日初めてのカメラを持ってのダイビングで
相当な数のクマノミや地形を撮影してました
早朝ダイビングからの~

早朝ダイビングからの~
クロスホールへ行く頃には晴れが真上に有ったのか
光がとても強くて天井に貯まった空気に反射してとても綺麗でしたキラキラ 

見たさかな
水玉サンゴ  アカマツカサ  カノコイセエビ  ゾウゲイロウミウシ
アカテンイロウミウシ  キイロウミウシ  ユキヤマウミウシ
ロウニンアジ  バラフエダイ  アオウミガメ  ノコギリダイなどなど

本日はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

キャンペーンのお知らせ!!
☆冬季キャンペーンのお知らせ
  11月~3月のご利用の場合
       全メニュー各1000円引き&フルレンタル器材半額です。

  この機会に宮古島の海をお楽しみ下さい 詳しくは下記URLからどうぞ



宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www2.miyako-ma.jp/ken0502



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 18:39│Comments(2)ダイビング
◆この記事へのコメント
3月13日はありがとうございました!
初めてのカメラも森さんのご指導のお陰様で、水没せずに済みました(笑)
なにより生まれて初めての宮古の海に心を奪われまくりでした!!
キレイ過ぎる(≧∇≦)
本当に大満足のダイビングでした。
機会があればまた是非宜しくお願いします(^^)
Posted by 博多ぶらぶら at 2013年03月16日 09:09
博多ぶらぶらさん

13日こちらこそ色々変則的な日程に合わせて頂きありがとうございます。
指導なんて・・・
でもあの日は本当に綺麗な1日でしたね
宮古マジックにかかっちゃいましたね(笑)
また宮古ブルーに癒されに来て下さいね
楽しみにお待ちしております
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年03月16日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島