2013年04月07日

双子体験ダイバー

こんにちはStep海 森です。
今日はこの冬(もう4月ですが)一番の寒さ雪のなか
とてもやんちゃな双子君達とシギラビーチで
体験ダイビングをしてきました車
双子体験ダイバー

天候:曇  気温:17℃  水温:21℃  風向:北  波高:4m

ビーチは島影なのでべた凪で透明度も良かったですよクマノミ
双子体験ダイバー
僕はどっちが??
双子体験ダイバー
どちらか解りませんが取り敢えずは
フード被っている方と被ってない方位ですねニコニコ

双子体験ダイバー
今回で2回目のダイビングだったので二人とも落ち着いて潜れて
楽しめましたニコニコ

ダイビング後はご家族とご一緒させて頂き
本日宮古島海開きで前浜へ車

何と何と!?
ガチャピンがいましたよ~びっくり!


本日はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

ホームページリニューアルキャンペーン開催中!!
お得なサービスも満載詳細は下のURLから・・・



宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 15:04│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島