2013年07月08日

元気ダイバー!!

今晩はStep海 森です。
今日は元気な皆様と伊良部島へ
元気ダイバー!!
天候:晴れのち雨  気温:32℃  水温:30℃  風向:南  波高:1.5m

ボート体験ダイビング
元気ダイバー!!


元気ダイバー!!
みんな初めての体験ダイビングでしたがとても上手に泳いで楽しんでましたニコニコ
元気ダイバー!!
                         元気ダイバー!!

ファンダイビング
1本目・・・Wアーチ
2本目・・・L字アーチ
3本目・・・沈船
元気ダイバー!!
ゲストもロウニンアジの接近に水中で叫んでましたびっくり!

元気ダイバー!!
沢山のスカシテンジクダイがキラキラと綺麗でしたよ~

クロヘリアメフラシ元気ダイバー!!
元気ダイバー!!センテンイロウミウシ
ムチカラマツエビ元気ダイバー!!

みたさかな
ロウニンアジ  カノコイセエビ  オランウータンクラブ
バブルコーラルシュリンプ  スカシテンジクダイ  アカククリ
ツバメウオ などなど

本日はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

夏到来キャンペーン開催中!!
詳細は下のURLから・・・


宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 19:22│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島