2013年09月28日

ボートナイトダイビング

今晩はStep海 森です。
今日は下地島へボートファンダイビングへ
ボートナイトダイビング
夕方から下地島へ
ボートナイトダイビングへ行ってきました船

天候:晴れ  気温:30℃  水温:28℃  風向:南東  波高:1.5m

1本目・・・魔王の宮殿
2本目・・・一ノ瀬ホール
3本目・・・中ノ島チャネル(ボートナイトダイビング)

ボートナイトダイビング
今日の下地は洞窟内も外もとても綺麗でしたキラキラ 
今日も魔王居ますね~ピース

ボートナイトダイビング
特大ホールではいつもとはスケールの違うスポットライトが綺麗でしたびっくり!

ボートナイトダイビング
初ボートナイトダイビングを楽しんで頂きました
ダイビング終了後はボートに上がると・・・
流れ星満天の星空と天の川が迎えてくれましたニコニコ

見たさかな
ホワイトチップシャーク  アカマツカサ  コールマンウミウシ
シライトウミウシ  カノコイセエビ  ハゲブダイ
ゴシキエビ  などなど

本日はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 23:25│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島