2013年10月14日

段々涼しくなってきました・・・

今晩はStep海 森です。
午前中は大浦湾へボートシュノーケルシュノーケル
段々涼しくなってきました・・・
午後は本日ご到着のゲストとボート体験ダイビングへ
段々涼しくなってきました・・・

天候:晴れ  気温:28℃  水温:26℃  風向:北東  波高:3~4mうねり

ボートシュノーケル
段々涼しくなってきました・・・
上旬の雷台風の被害も無く
サンゴは元気なままでした花束

段々涼しくなってきました・・・
皆様元気にシュノーケル楽しんでましたよ~ピース


ボート体験ダイビング
段々涼しくなってきました・・・
お二人供初めての体験ダイビングだったので
段々涼しくなってきました・・・
緊張しながらしっかり練習して潜れる様になりましたニコニコ

本日はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 20:17│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島