2013年10月28日

遠泳後のダイビング

今晩はStep海 森です。
今日は沖縄本島北部にある知り合いのショップオーナーさんが
スタッフさんを連れて潜りに来て頂きました
遠泳後のダイビング

天候:曇のち晴れ  気温:26℃  水温:27℃  風向:北東  波高:2mうねり

1本目・・・マリンレイク
2本目・・・遠泳ニコニコ後の
     魔王の宮殿
3本目・・・本ドロップ

遠泳後のダイビング
地形のリクエストがあり先ずはリフレッシュがてらマリンレイクへピース
リフレッシュ以上にカメラ片手にバシバシ撮影してましたよ~

遠泳後のダイビング
魔王に行きたいびっくり
とポイントに着けると先発のショップさんから
マンタが居るよアップ
みんな凄い勢いでシュノーケルぶーん
泳ぐも見れず・・・

しばらく休憩していると
と~~~~くの方で(およそ50m)マンタのひれがキョロキョロ
再びシュノーケルぶーん
僕は他のゲストと船に居たので見れませんでしたが
3人は写真に動画にととても満足ピース
先日まで石垣に居たけどマンタに会えず・・・
だったそうですが宮古で見れました

遠泳後のダイビング
3本目はでっかいさかなと言う事で
ロウニンアジをゆっくり見て楽しんでました

見たさかな
アカマツカサ  サザナミヤッコ  ミナミハタンポ
ホワイトチップシャーク  水面マンタ  ロウニンアジ
コールマンウミウシなどなど

明日もマンタ会えます様に・・・
よろしくお願いいたします

宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 18:00│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島