2013年08月11日

ファミリーダイビング

今晩はStep海 森です。
今日は2組のご家族と一緒に下地島へダイビングへ
ファミリーダイビング

天候:晴れ時々雨  気温:32℃  水温:30℃  風向:東  波高:1.5m

1本目・・・中ノ島チャネル
2本目・・・ミニグロット

ボート体験ダイビング
今回は体験ダイビングに同行してきました
ファミリーダイビング
お嬢さんは初めてのダイビングでしたが呼吸も耳抜きも問題なく
すんなり潜る事が出来ましたよ~
子供は飲み込みが早いですね~ニコニコ

ファミリーダイビング
サザエを捕ったど~~アップ
残念ながらタコは捕れませんでしたねニコニコ


リフレッシュダイビング&ファンダイビング
ファミリーダイビング
先ずはダイビングスキルの確認ピース
しっかり思い出して後半はファンダイビングも楽しんできましたニコニコ

ファミリーダイビング
池に上がると大雨で滝の様に雨が流れ落ちてきてましたびっくり!


みたさかな
アカモンガラ  ミナミハタンポ  カスミチョウチョウウオ
クマノミ  ハマクマノミ  アカマツカサ
オヤビッチャ  アオギハゼ  ハナゴイ  バラフエダイなどなど

本日はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 18:57│Comments(2)ダイビング
◆この記事へのコメント
お世話になりました。久しぶりのダイビングでちょっと緊張しましたが、おかげさまで楽しめました。写真CD届きました。貴重な記念品になります。いろいろとありがとうございました。
Posted by O母 at 2013年08月14日 13:08
○母さんへ
この度はありがとうございます。
次回は旦那様もご一緒に潜れると良いですね
写真は少しですが思い出にどうぞ・・・
またよろしくお願いいたします
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年08月16日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島