2013年09月20日

ご家族ダイビング

今晩はStep海 森です。
本日ご到着のゲストをお迎え後ビーチファンダイビングご希望でしたので
朝、島影になるポイントをを確認しに行き空港でゲストと海況など相談したあと
狩俣のビーチへ行ってきました車
ご家族ダイビング

天候:晴れ  気温:30℃  水温:28℃  風向:北東  波高:6mうねり

ご家族ダイビング
お父さんお母さん交代でお子さんを見ながらビーチファンダイビングへ

普段は伊豆で潜る事が多いらしく久々に綺麗な海でゆっくり潜れましたニコニコ
とてもお二人とも楽しんで頂けました

みたクマノミ
クマノミ  ハマクマノミ  テンクカワハギ
キリンミノ  ミスジリュウキュウスズメダイ  コクテンフグ
アカテンコバンハゼ  ミナミハコフグ(yg)などなど

本日はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 17:19│Comments(2)ダイビング
◆この記事へのコメント
今日は私達の希望で夫婦交代での
ビーチダイビングのガイドをして頂き
ありがとうございました!!
ここ数年、伊豆の海でしか潜ってないので
沖縄の海がとても新鮮で楽しかったです!
南方系のお魚は最近は水族館でしか
見ていなかったのでf(^^;
次回、宮古島に行く時はボートでガオーに
連れて行ってくださいね!!
子供は保育所で…(笑)
Posted by なかにし at 2013年09月20日 21:25
なかにし様
この度はありがとうございます。
宮古島リベンジ??は叶ったでしょうか??
水族館も綺麗ですが宮古のはビーチは楽しんで頂けた様で良かったです。
次回は是非ボートで楽しみましょう!!
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております。
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年09月21日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島