2013年10月08日

台風が過ぎたのに・・・

こんにちはStep海 森です。
昨日船を下ろし海況も安定している様子なので
伊良部島へマンツーマンでボート体験ダイビングへ行ってきました船
台風が過ぎたのに・・・

天候:晴れ  気温:31℃  水温:28℃  風向:南  波高:3mうねり

1本目・・・ビシャスコーラル
2本目・・・Wアーチ
台風が過ぎたのに・・・
台風後のわりに透明度も良く沢山のクマノミ
楽しんでもらいまいた
台風前と同じコースを回るとサンゴのお花畑花束
折れて倒れているのが結構目立ちましたうわーん

台風が過ぎたのに・・・
手でハートを作りながらアーチと一緒にピース

この度はご参加頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 16:34│Comments(2)ダイビング
◆この記事へのコメント
森さん、今日は本当にありがとうございました!最近はシュノーケルばかりで10年振りぐらいの体験ダイビングでしたが、やっぱりシュノーケルよりも断然ダイビングだなぁと実感できました(*≧∀≦*)
海はキレイだし、マンツーマンの安心できるダイビング、1人での参加は申し訳ないぐらい至れり尽くせりの最高の体験ダイビング…今までシュノーケルを含めて国内外のたくさんのツアーに参加してきましたが、全ての面で一番よかったです(*´∀`)
リアルニモ&ハートアーチは感動的でした(*´ω`*)
おかげで宮古島、大好きになりました!また来たいし、ライセンスもとりたくなりました。その時は是非よろしくお願いします(〃ω〃)
本当にありがとうございましたm(._.)m
Posted by さおり at 2013年10月08日 22:24
さおりさんへ
昨日は海況の良くないなかご参加頂きありがとうございます。
ダイビングの楽しさ感じて頂けて良かったです!!
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます(照)
ライセンス取得お待ちしております
また遊びにいらして下さい
ありがとうございます
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年10月09日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島