2013年11月13日

寒波寒いです

今晩はStep海 森です。
中日をもうけて宮古島内観光と温泉を楽しんで
今日は下地島へファンダイビングへ行ってきました
寒波寒いです
雨が降り寒波の影響で気温が随分と下がっていますが
海の中はとても暖かで昨日までの温泉みたいとニコニコ

天候:雨  気温:22℃  水温:25℃  風向:北東  波高:3m

1本目・・・マリンレイク
2本目・・・サンゴホール
寒波寒いです
厚い曇りに覆われ晴れは見る事が出来ませんでしたが
水中は透明度も良くとても明るくホール内は綺麗でした
島内の池に顔を出すととても神秘的と楽しんでましたキラキラ 

寒波寒いです綺麗なホールを・・・


こんな感じで二人揃って仲良く観察してましたよ~寒波寒いです

見たさかな
アカマツカサ  ミナミハタンポ  クマノミ
ホワイトチップシャーク  ミゾレウミウシ
グルクン  ハマクマノミなどなど

3日間ご参加頂きありがとうございます。
次は暖かくなってからのご来島お待ちしております。

宮古島でのダイビングなら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
http://www.stepin-miyako.com/



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
冬期休業のおしらせ
冬期休業のおしらせ(2013-12-19 18:28)


Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 17:19│Comments(2)ダイビング
◆この記事へのコメント
こんばんは
仲良し夫婦がお世話になりましたm(_ _)m
今回の宮古島旅行を推薦した娘です。今日、両親が無事に帰って来たとの報告がありました✈️
あいにくのお天気でも、楽しそうにダイビングをする父と母を見ることができてよかったです。
洞窟にハマりそうとの事でした✨
私達家族も、ウェットスーツを購入し年末、宮古島へ行く予定ですチビちゃん達がシュノーケリング出来るようになったので
機会があったらよろしくお願いしま〜す
Posted by Aka&Yama☆mama at 2013年11月14日 22:16
Aka&Yama☆mamaさんへ
この度はご推薦ありがとうございます。
お二人とも天候、船酔い、寒さに負けず
楽しんで頂けて良かったです。
次は暖かい時期を薦めましたので是非その際はご一緒にどうぞ!!

年末ですが・・・
寒いですよ~気合いを入れて遊びにいらして下さい
その際はよろしくお願いいたします。
Posted by Step海ダイバーズ・スクール宮古島Step海ダイバーズ・スクール宮古島 at 2013年11月15日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
Step海ダイバーズ・スクール宮古島